

氷雨近況

どうも、じるすちゅあーとです。


最近ですが、やっとRS太極に手をだしましたw

おかげでスキルが少し上がって氷雨ダメも上がりました。


無題


エレメ込みのGV時ですね。

こっから弱化145%なので、実ダメで12万ちょっと。

抵抗0の人相手ならよーやく400突破でしょうか。

花、MAP低下90前提ですけども・・・w



まぁ抵抗0の人はいないのでMAX380くらいですが、

そのうち400↑のダメも見たい物ですw



ていうか、いい加減TRS太極作成したい訳ですが、お金がありませんw

鯖合併はTRS太極があるとこがいいなぁ・・・w



ほか鯖の雨の方のステを見たんですが、

知識7000とかの人がいたりして羨ましくなったりならなかったり・・・



あ、そういえばHP48000超えました。

ハープ、フル支援込みですが・・・。


取りあえず目標はHP50000にして、火力うpに力入れていきたいですね。


油氷雨65000、

エレメ氷雨55000あたり目指して頑張ります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【氷雨近況】

どうも、じるすちゅあーとです。最近ですが、やっとRS太極に手をだしましたwおかげでスキルが少し上がっ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

JILLSTUART

Author:JILLSTUART
4次転生ヘタレ氷雨

本鯖:琥珀色どろっぷす
アリーナ:LionHeartで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
