

青鯖連合~予告編~

どうも、じるすちゅあーとです。

今回はイベント告知でございます。今回過去最高の長さじゃね・・・w



各鯖連合大戦やりますよ!


【参加鯖】

紅鯖

+

紫鯖

青鯖




【日程】

2012/7/29(日)~7/31(火)

一日目:VS桃+緑鯖

二日目:VS紅鯖

三日目:VS紫鯖



【参加エントリー】

青鯖にキャラがいれば誰でもおk!

LVも装備もPSも不問ですので気軽にご参加ください。



現在参加者募集中ですが、G移動等はしておりません。

交流戦実施間近でG移動を開始しますので、追ってご報告させて頂きます。



また、できればG単位での参加表明をお願いしたい次第です。

G単位での参加希望の場合、先着となりますが代表の方に副マスをお渡しできます。

G移動等の連携の一助にして頂ければ幸いです。



PT単位での参加も受け付けておりますので、できる限りご希望に添えるよう努力させて頂きます。

しかしながら必ずしもご希望に添えれる物ではありませんので、ご容赦ください。



個人での参加についてですが、もちろんokです。

同時募集をされているサクラサケさんのブログもありますが、

今現在の個人での参加希望は、私のブログまでコメントお願いします。

責任を持って人数管理させていただきます。(管理者のみ閲覧可能のコメントでもOKです。)

もちろんゲーム内での表明も大歓迎です。









~以下個人的なぼやき~


さてアホみたいに長い文章でしたが、わかりにくいかなこれwww

今回の青鯖連合ですが、言いだしっぺの癖に何もしないのはクズすぎるので、

最低限は働きますwww


さて、お友達各位には少しづつ告知している訳ですが、

気になる意見などがいくつかあったので、一応ブログでも取り上げておきます。



Q1:オールスターじゃないの?


Q2:PP(ポイントプレゼンター)になるからちょっと・・・


Q3:参加者に嫌いな人がいるのでちょっと・・・



さて個別に回答と意見を述べていきましょうか。

Qじゃないのもありますがwww


A1:オールスターではありません。

勝ちに行くGVをやりたい訳ではないので、LV等不問です。

今回は人数集めてお祭りしようぜ!って企画なんで職もLVも装備も問わないです。

まぁPT編成時はある程度はバランスに配慮したいところですが・・・

普段あまりGVに出られないであろうテイマさんや光奏さんも参加されてみてはいかがでしょうか。




A2:PPなんて気にしたら負けです。

誰だって死ぬ時は死ぬし、第一今回はお祭りです。

死ぬのが嫌だっていう方も当然いらっしゃるでしょうし、私も死にたくない派ですが、

今回は死んだところでGメンに迷惑がかかる訳では無いようなGVだと思うので、特に気にしない方向です。

いっそPT内とか身内で何回死ねたか勝負する勢いでも良いと思ってます。



A3:あんまりそうゆう事言わないで欲しいのが、正直なところです。

青鯖は結構仲が悪い鯖なんじゃないかと認識してますし、実際私も嫌いな人くらいはいます。

だけど、あまりそれをイベントに参加しない理由にして欲しくないんですよね。

前に喧嘩したような間柄でも、和解できる機会になるかもしれませんし、

別にその人がイベントに参加してたからといって、必ずしも楽しめない訳じゃないと思う次第で。

まぁ希望があれば同PTにならないように配慮するくらいはしたいところですが、

実際人数次第で無理かもしれませんけども・・・w


運営側の人間が嫌いって言われたらもうどうしようもないですwww

ホント申し訳ないとしか言いようが・・・w



とまぁそんな感じですかね。



マジで今回はお祭りですw

皆さんそれぞれの楽しみ方があると思います。

LA数を競ってみるもよし、死んだ回数を競ってみるもよし、

新しくお友達が増える事もあるかもです。


自分は参加動機としては、どうしても火力職的な考えに行きがちですが、

きっとどの職の方も雰囲気を楽しめるんじゃないかなw

勝ち負けに拘らず、Gの垣根を越えて楽しんでいただければ・・・と思います。


イベント成功に向けて最大限努力させて頂きますので、よろしくお願いします。

皆さんのご参加お待ちしてますね^-^





あー・・・なっげぇ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q4:姫pt作りたいんですけど作れますか?

コレがなかったから加えといた!!ありがたく思ってよね!!

No title

ジルさん青鯖連合宣伝記事ありがとー!!



ラピュさんの質問に答えます。

A4:姫7人+サクラサケならアリです。むしろ作ってください。
姫7人に囲まれたハーレムPT。ちょっと魅力的です(笑)

No title

>>サケさん
いえいえw
色々大変だけど頑張っていきましょうねーw

目指せ150人!

No title

>>らぴゅくん

A4:私+姫様7人だけ可能です。

らぴゅくん+BIS様7人でお願いします。

No title

最後疲れてるとこがかなりわらえるwwwww

姫同盟(w
参加するように強くぷっしゅしておきますw

No title

>>みぃこさま
真面目に文章書くとどうしても長くなる・・・w

ぷっしゅありがとう!
いっぱい集まるといいなぁ・・・w
プロフィール

JILLSTUART

Author:JILLSTUART
4次転生ヘタレ氷雨

本鯖:琥珀色どろっぷす
アリーナ:LionHeartで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
