

近況

ロトからこんなものが・・・



roto.jpg













さいれんせ












kagami.jpg












berube2.jpg













しんぴ

















www.jpg









      \(^o^)/     

営業

※解除決定しました!


オファー出してくれた方々、ありがとうございます!

めでたく3名様集まりましたので、解除決定です。

引き続き募集していますので、よろしくお願いします。






~以下本文~






どうも、じるすちゅあーとです。


本日は営業です。



特別(ぼったくり)価格!!

WHPベルベ鏡貸 50-10ですwwww


berube.jpg


こちらですね。



見ての通りNXなので解除してからのレンタルとなります。



正直だれが50-10も出すんだって話ですが、

ジルはこれがないと刺青すら装備できません。

当然ながらGVも出れなくなるので、バカみたいなぼったくり価格な訳ですねw

Nが100億とかで買われてるので、まぁいいよね・・・よね。



そんな訳で希望者が3名超えた時点で解除→レンタル開始です。

いつまでもGV出ないのは嫌なので、期間は5月一杯となります。



既に露店も出してますが、耳もしくはブログにコメント頂ければ対応させて頂きます。



レンタル希望は前から何件か来てたけど、NXなんすよねこれ。

貸出に抵抗は無いんですが、システム的に無理でした。申し訳ございません。



正直、NX解除→再錬成の費用出してもらえれば10-1とかで常時受け付けるけど、

それだと再錬成に必要な金額が最低でも約25億・・・

熱いふいご使用とかでミスったらさらに25億・・・

神秘ふいご使用なら最低でも50億↑・・・



鏡失敗した時点で意味もなく錬成代請求とかwww


誰がやるんだこんなもんwwww


そんな没案もありました。







書いてて思ったけど、何か叩かれそうな内容ですよねw

守銭奴乙!・・・否定しませんがw



まぁ希望者いるとも思えませんが、ご検討くださいませ・・・w

深淵の地底湖ソロ

どうも、じるすちゅあーとです。


LVも830になった事でオアシスソロもまずくなってきました。

そこで新しいソロ狩場へ移動・・・。



今は深淵の地底湖、歪んだ聖域で狩ってます。

ここですね。


聖域


mobはガチムチな天使もどきと使徒の二種類、LVは825~830で1か所4沸きの4か所です。




狩り風景


みずうみかり



見ての通り熟したサンベリー使用ですが、経験値は一匹29~33万程度。

ベリー無しだと大体20万前後。

オアシスと比べると柔いので、それなりにウマイです。

ベリー1個でだいたい50%くらいだったかな・・・



狩りステ


mizuumisute.jpg



協会支援込みでこんな感じ。


ちなみにブリフ使用です。

mobの抵抗が低いのでダメ出しやすいです。



ただこちらのmobはオアシス日本地図程ではないですが、火力が高いです。

↑のステでは水、光抵抗ともに90ですが、

mobの使う吹雪で3000、ホリサクで2000とか平気で出ます。

あと、何の攻撃か知りませんが4500程の黄ダメが入る事もありました。




まぁ何にせよ効率はそれなりに出るのでオススメですね。

オアシスに飽きた雨アチャ様、DT様は一度行ってみてはいかがでしょうか?





ところで話は変わりますが、皆さんは恩寵は何を使ってますか?


ジルは風恩寵なのです。



こちらの恩寵、スタンがかなり有用なんですが、

ヘイストの移動速度増加を上書きしちゃうので避けている方も多くいると思います。



ところが風の移動速度増加ですが、協会支援を上書きできないようで、

協会支援のヘイストが切れる事がありません。



そんな感じで唯一の(?)デメリットがほぼ払しょくされたところで、

風恩寵おすすめです。

2か月ぶりに。

どうも、じるすちゅあーとです。



リアル多忙につき一か月も放置してしまいましたw


そしてリアルであった事と言えば・・・












ついに残業時間が80時間超えました^-^;;












ブラックな臭いがする労働時間な気もしますが、皆さんそんなもんなのでしょうかw

まぁしばらくは頑張ってみようと思いますw


残業代出ませんけどね。

しね









さてRS。



土日は二倍キャンペーンでしたが、皆さんLVは上がりましたか?

私は日曜の深夜に3時間程狩っただけでした・・・。




まぁそのかいもあってか、2か月ぶりのLVアップ!

めでたくLV830になりました。




次の節目はオアシス適正外とも言えるLV850・・・

いつになったら到達するんでしょうね^-^




オアシスPTと言えば、DTの方が結構来るようですね。

私もPTでご一緒させて頂きました。


私としては知識職が増えると嬉しい訳ですが、

特にDTは同じ水属性の範囲多段とも言えるスキルなので、何か親近感が沸きますwww


とまぁ勝手にDTさん達をライバル視しながら頑張ろうと思います。





あ、雨が大台乗りました。


ame4.jpg


狩り装備だったので、頑張ればもうちょい伸びるかも。

相変わらずのRS指無しですが、まだまだ上げていこうと思います。
プロフィール

JILLSTUART

Author:JILLSTUART
4次転生ヘタレ氷雨

本鯖:琥珀色どろっぷす
アリーナ:LionHeartで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
