

HPっておいしいの?

どーも、じるちゅあーとです。


最近GVでのHP、火力不足を実感しております。

現在のHPは30000~33000程度。

氷雨ダメはMAX340程度。


正直なところ全然ダメです。

このダメでは削りにしかならないし、このHPではタゲ合わせですぐ落ちます。

普通に死にます。

倒せません。

Gメンに迷惑かけてます。

もうだめぽ。




現在の健康は1800ですが、

この場合の薬回復は秒間約1200程。

HP33000で秒間10000のダメを食らうとすれば、

フルヒ使用で死亡まで3.75秒。


健康比率を1個増やせば、健康2200、薬回復は秒間約1500程。

HPは約37000。

この条件で秒間10000のダメを食らうとすれば、

フルヒ使用で死亡まで4.35秒。




うーん・・・




あんま大差ないですね・・・w



まぁでも雨ではやられる前にやるって訳にもいかないですしね。

どうしたって物理火力さんにはタイマンで押されます。



しかしまぁ健康比率なんてどこで増やすんでしょうねw

妄想装備はあんま考えないので、どうにかなる範囲で検討しますかねw

SS撮るのを基本忘れる

職場からの更新です。
仕事暇です、じゅるすちゅあるとです。


さてさて、

借金もなくなったとゆう事で、色々混ぜたりしてみました。

いつもの事ですが、SSはございませんw



で、結果↓




太極+KB致命薬異次元→太極

太極+全異常下級抽出DX→完全破壊

太極+全異常下級抽出DX→全異常太極

全異常太極+神秘鏡のかけらDX→完全破壊




そんな感じで・・・。

もう指はゆっくり強化してけばいいかな・・・w






さて、

話は変わりますが、皆さんはオアシスにいるプリーストをご存じでしょうか?

このmobは抵抗がアホみたいに高いのですが、

つい先日、よーやくカンスト達成しました。

うわーい



まぁ150%油と花ありですが・・・w

エレメ、花、リドルクリスタルでもいけそうな感じですが、試してません。

とゆうかBIS様がいませんw



何はともあれ、

おそらく知識無効じゃないなら、全mobにカンスト可能になったと思います。

いつかは自力で到達したいものですね。



とゆうわけで、RS指が欲しいジルがお送りしましたー

次の目標として・・・

こんばんわ。
どうも、じるすちゅあーとです。


先日の記事には色々なコメントありがとうございました。

こんなにレスを頂けると思っていなかったので、意外でしたw

また何かしらご意見を頂ければ・・・と思います。



さてさて、

兼ねてからの目標を達成致しました。



1.jpg



LVはあんまり上がらず824ですw



・氷雨


ame.jpg



よーやく40000超えました。

エレメ95込みですが・・・w

スキルバッジが売り出されるともうちょい増えそうですね。



・HP


無題



こちらもよーやく30000超え。

現在31000~33000あたりをうろうろしてますw



そんなこんなで目標達成です。

雨ダメはGVで300↑もかなり出るようになりましたが、まだまだ倒し切れない人が多いですね。

それに物理火力と比べるとLAが少ないですw




自作計算機によると、GVでの氷雨ダメは相手抵抗0ならMAXで380くらい出るようです。

もっとも抵抗0の人なんていないですが・・・w

実際のところはMAXでも330~340くらいしか見えません。



じるは指が3個まで空きますので、RS指を3個入れる事ができます。

その場合、氷雨ダメが相手抵抗0ならMAXで430程度、表示ダメ54000程度。

頑張ればダメ400出せそうですねw


まぁ青鯖はRS指が流通してないので、ほぼ入手不可能ですがw

まぁ今年の目標として考えてみますか。


とゆうわけで次の目標は、


HP35000

表示ダメ54000

GVダメ400


で、いきます。


なんだか現実味ない目標ですね・・・。

まぁ頑張っていこー



あ、借金返済終わりましたwww
プロフィール

JILLSTUART

Author:JILLSTUART
4次転生ヘタレ氷雨

本鯖:琥珀色どろっぷす
アリーナ:LionHeartで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
