

本年の営業は終了致しました。

どーもこんばんは

じるすちゅあーとです。



今年も残すところ数日となりました。

じるは今日でRS納めでございます。

皆さん、今年はどういった年だったでしょう?



じるにとっては良い一年だったと思います。


思えば色んな事がありましたが、湿っぽいので割愛しますw




取りあえず、仲良くして頂いた方々ありがとうございました!

色々とご迷惑けましたが、来年も変わらぬご愛顧お願い致します。



RS内で挨拶できなかった人が多いので、こちらで挨拶w



それでは皆さん!

よいお年を~ノシシ

結局課金

腰を変えたわけですが。

要求分賄う為に再振りしたわけですが。





ランサになると、腰外れます^0^;;;;





あああああやらかしたああああああ





また再振りかP食うしかないか・・・。

ご飯が美味かったり不味かったり

キャンペーンという事で、ロトを買ってみました。

どうも、じるです。



さてSSは撮ってませんが、2万ほどロトを買って景品を使い切ってみました。



~出たもの~


下級抽出2

下級抽出DX1

異次元2

神秘ふいご2

神秘鏡のかけら1

神秘鏡1




~やったこと~


六糸+W速度異次元→速度LV1六糸→+速度下級抽出→消滅

健康腰+健康下級抽出→W健康腰→+神秘鏡→消滅

Wスキル刺青+速度下級抽出DX→Wスキル速度刺青

騎士+健康異次元→健康騎士→神秘鏡のかけらDX→W健康騎士→神秘ふいご練成→解放OP1

W健康腰+神秘鏡のかけらDX→消滅




てな感じでw



できた物はこちら


無題



無題1



結果的に勝率は神がかってたのかな・・・

これで残る大幅変更は弓だけ。

いい加減成功しないかなー・・・

オアシスソロ

どうも、こんにちわ。
じるでございます。


先日、特に意味もなく天上に行ったため、かけら出しをしなくちゃいけなくなりました。


どうせソロするなら美味しいオアシスでウマーしよう!


とゆうわけでオアシスソロいってきました。



~ステ~


ステ


防御が上がってるのは課金油ですw







物資は満タン!槍も回して準備完了!

いざ突撃いいいいい







RedStone 11.12.08[05]






お?





いけるんじゃね?これw









RedStone 11.12.08[06]








ソロウマー






宣教師とダークエルフは固いけど・・・

爺にはダメすら出ないけど・・・










これはいける!!












5分後













無題




















RedStone 11.12.08[07]








閣下のばかあああああああ









最低限、閣下の隔離は必要ですね・・・w

800

どーも、こんばんわ。じるでございます。


10月末からオアシスPTに寄生し続けていましたが、

先日ついにLV800になる事ができました。





jiru.jpg





たしか745くらいからPT入り始めたので、

一月で約60、一日あたり2LV上がってたようですw

やっぱおいしいですね、オアシスPTw



さて、目標の一つだったLV800は達成できた訳ですが、

次は経験値テーブルの変わるLV830目指して頑張りたいと思います。

サンベリーもあるし割とすぐ上がるんじゃないかな?




ところで、オアシスPTは色んな職種の方がきますねー


物理では剣士、ランサ、シフは勿論として、支援ではBIS、WIZ、ネクロ、リトル

あまり見かけませんでしたがテイマ、犬(メインはWIZなのかな? などなど・・・

霊術、闘士は見たことがありませんが、これから通いだす人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?



まぁ、雨アチャだけは終始見かけませんでした^-^;;;


RED'Sランクを見てると適正のアチャは結構いるんですけどねぇ・・・(知識かは知りませんが

オアシスいるうちに遭遇できるといいなぁ・・・
プロフィール

JILLSTUART

Author:JILLSTUART
4次転生ヘタレ氷雨

本鯖:琥珀色どろっぷす
アリーナ:LionHeartで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
