

初オアシス!

どもども、じるです。


オアシスPTデビューして参りました!



以前から知識は役に立たないと聞いてたので敬遠していたのですが、

お友達に誘われて試しに参加させてもらいましたw



経験値的には時森3層のソロより、やや美味いくらいでしたが、

やっぱPTだと長く狩れますねw



で、

実際、知識でも戦力になれたかどうかとゆうと・・・



オアシス



こんな感じ。




まぁギリギリ及第点ってとこなんでしょうか?

寄生になってたらすいませんwww



でも、これで狩場も確保できたわけで、少しはLV上がりそうです。

PTでご一緒してくれた方々、どうもありがとうございました!




やっぱPTは楽しいですね。

ここ数ヶ月はオフゲのごとくソロだけだったんで、なんか新鮮でしたwww




さーて、LV800目指してがんばろー

引き返せません。

どうもこんにちわ、じるです。


ここ数ヶ月は時森3層で狩りをしているんですが、

経験値がかなりの勢いで減ってますw



恩寵発動にも時間かかる始末・・・



とゆうわけで

あんまりLV上げにやる気が出ない毎日でしたが・・・





無題




今週は2LV上がりました!


うん、頑張ったw








さて、

まぁLVが上がるのは良い事なんですが、

肝心のお金が稼げていませんw



とゆうのも






unn.jpg





これですw




こんな運じゃまともにUすら出ません・・・。



そんなこんなで、ただでさえやる気もない狩りにもっとやる気が出ませんw



オアシスPTも入れないし、一時的に物理に戻そうか考えたんですが、

知識装備ってあんま売れないですよねw




てか、もし売れても二度と買いなおせない気がするw




アチャの再振りは物理→知識の一方通行な気がしますw

皆さんも再振りにはご注意を・・・




え?

運装備で狩れ?



だって効率下がるんですもんwww



物理みたくダブクリ出るなら運も上げるんですけどね・・・

魔法クリティカル実装されたら考えようw

装備

さてさて

なんとはなしに装備晒しコーナーです。

そうび


指とか矢は省略w


刺青と弓がなんとも手抜きですねwww

今後の展望としては


①速度メロン→W速度六糸

②速度刺青→W速度刺青

③W健康腰→T健康腰

④W知識HP頭→T知識頭


と言ったところでしょうかね。

何ヶ月かかることやら・・・w

とうとう

探しても探しても見つからなかったアレを

とうとう購入できましたwww


無題


わざわざ売ってくれる方探してきてくれたEさん

マジでありがとうございます!!

交渉までしてくれてたし・・・w

もう頭が上がりません。


売ってくれたAさんもありがとうございます。

アチャは引退なさるそうですが、次の職でも頑張って頂きたいものです。




さて、

これで目標の装備はw速度六糸のみとなったわけですが。



無題3


まぁ酔っ払った結果がこれですw

はぁ・・・




5フレへの道のりは厳しそうです^0^


とある弓子の(ry

お友達からロゴを頂きました。

アルくんありがとう!


ロゴ


さっそくTOP画にしますね^q^

雨のダメが上がりません。

最近(でもありませんが)、雨のダメが伸び悩み中ですw

もう普通な装備じゃ知識ふえないよう・・・w


現在のGVステ


ステ


ブレエビ女神込みですw






雨


BISさんのSLVいくつだっけなw

エレメは73との事でした。



目標はHP25000

雨表記40000



遠いですね・・・w

GV。

どうも、じるです。

今日は久々にGV出て参りました。


お相手は☆Quesera_sera☆様。


Dは白鯖だっけ・・・?

今日は姫様不在だたので、あんまり活躍できずでした。

2,3回死にかけたし・・・w

剣士様痛すぎですw


相変わらずの花エレメ依存ですが、次回もがんばりますw


けせらせらさん


☆Quesera_sera☆様、対戦ありがとうございました^^




しかし、アリーナは怖いですねw

先月くらいからちょいちょい出させてもらってますが、

パラ170とかじるには無理ですw


HP増やそうかな・・・w

サブ紹介

どーも、こんにちわ。

地下専門のサブ、ちゃちゃまるです。


a.jpg


現在は琥珀色どろっぷす所属。

FIランサやらせてます。

メインもサブも知識って・・・w


2年ほど前に作られたサブですが、見ての通り成長していませんwww

古代神ないとやる気出ないんです。


現在は週二回程の起動で、せっせとかけら集めてます。

まぁLV600で転生するのでどうやっても育ちませんが・・・。



そんな彼女は性向値-64

ステも微妙なお年頃。

やっぱDXU装備までは弱い・・・。


無題


@3回のマラソンで鏡がもらえますね。


前回は力HFを失敗しているので、今回こそは成功してもらいたいところw

やる気は出ませんが、がんばります。


ではまたw

5フレまでの道のり

考察中心に行きたいので、早速考察してみましょう。



さてさて、Nxuなるものが追加されるそうで、物理知識共に装備見直しが必要そうですが・・・

Nxuの詳細は四葉日記さん辺りを参照してくださいw


現状のJILLは


◆弱化合計120%

レイヤー25%

バッサ25%

刺青70%


◆強化合計76%

バッサ15%

ベルベット37%

太極8%×3


◆攻撃速度合計152%

メロン84%

首20%

手20%

腰20%

石造8%


・・・とまぁ実に普通ですね。

弱化120%は常識でしょうし、強化76%もまぁ普通。

速度152%はヘイストを前提として6フレですw

さすがにヘイストで65%うpを求めるのはどうかと思うので、5フレは諦めてます。




え?天球?

健康比率愛用です^-^




紙な雨になんの価値があるってんだ・・・




今後の予定としては、

速度メロン→W速度六糸

HP知識健康アンク→WHP息吹



↑2品、買取希望ですよ!!



もう異次元は疲れました・・・。



ちなみに、Nxuと↑2品を考慮すると



◆水弱化合計120(125)%+20%

レイヤー25%

バッサ30%

刺青70%

六糸(魔法弱化)20%


◆水強化合計87%

バッサ20%

ベルベット37%

太極10%×3


◆攻撃速度合計178%

六糸90%

刺青20%

息吹20%

首20%

腰20%

石造8%



水弱化は計140%と理論上の最高値。

水強化は87%とはいえ、@3,4個OP太極を用意すれば上限の120%に。

速度178%で、ヘイスト39%うpを前提とするなら5フレ。


わりと簡単に5フレ雨は実現できますね。

現状の氷雨表記はエレメ等込みで約32000~33000程度なので

頑張れば表記40000到達できるかもw


実際のところ刺青をW速度に変えて、腰をT健康に変えるのがいいんでしょうけど、

ぶっちゃけ予算が足りないですwww


とりあえずは、WHP息吹が売りに出される事を祈って狩りしてます・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ開設

この期に及んでブログ解説。

LV800、氷雨ダメ40000を目指してダラダラやってきたいと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JILLSTUART

Author:JILLSTUART
4次転生ヘタレ氷雨

本鯖:琥珀色どろっぷす
アリーナ:LionHeartで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
