

氷雨近況

どうも、じるすちゅあーとです。


最近ですが、やっとRS太極に手をだしましたw

おかげでスキルが少し上がって氷雨ダメも上がりました。


無題


エレメ込みのGV時ですね。

こっから弱化145%なので、実ダメで12万ちょっと。

抵抗0の人相手ならよーやく400突破でしょうか。

花、MAP低下90前提ですけども・・・w



まぁ抵抗0の人はいないのでMAX380くらいですが、

そのうち400↑のダメも見たい物ですw



ていうか、いい加減TRS太極作成したい訳ですが、お金がありませんw

鯖合併はTRS太極があるとこがいいなぁ・・・w



ほか鯖の雨の方のステを見たんですが、

知識7000とかの人がいたりして羨ましくなったりならなかったり・・・



あ、そういえばHP48000超えました。

ハープ、フル支援込みですが・・・。


取りあえず目標はHP50000にして、火力うpに力入れていきたいですね。


油氷雨65000、

エレメ氷雨55000あたり目指して頑張ります。

賭け事とか2

どうも、じるすちゅあーとです。

前回に引き続き今回も賭け事です。

いつもの事ですが、SS無しでのお送りとなります。



WHPベルベ+鏡→成功

WHPベルベ+神秘鏡DX→消滅

IF7テイル+速度+下級抽出→消滅

全異常ウィズダム指+神秘鏡かけら→消滅

ウィズダム指+全異常+下級抽出→全異常ウィズダム

KB薬指+全異常+下級抽出→消滅

息吹+WHP耳+異次元→WHP息吹



そんな訳で3勝4敗です。

前回と合わせて7勝6敗・・・果たしてこれは上手くいってるのか否かwww



しかしやっぱり2工程目の失敗が目立ちますね。

どうでもいい物は結構成功してるんだどな・・・



鏡→神秘のコンボに嫌気がさしてきました

もういやwwww

賭け事とか

どうも、じるすちゅあーとです。



最近、念願のアレを購入しましたw


tkisi.jpg

友人から100億も借金して買いましたwww (完済



これでようやくアチャの最終装備が1個手に入りました。

ほんとようやく・・・

しかしこっからほぼ自作とかw

もう諦めたいwwww






さてさて、

ロトキャンペーンもそろそろ終わりですね。

ロト品出回ってるけど、皆さん買われてるみたいですね~

じるはと言いますと、すごロトに釣られましたw





今回のすごロトでも取引不可能異次元があった訳ですが

ロトから出た下級抽出や神秘鏡のかけらも含めて、ほとんど代行せずに使いましたw

SSは多くなるので割愛w



~結果~


運腰+健腰+異次元→運健腰


運腰+健腰+異次元→運健腰


速度鎧+ミア+異次元→ミア


運健腰+神秘鏡かけら→運運健腰


2次ウィズダム+全異常DX+下級抽出→全異常DXウィズダム


W速度手+運+下級抽出→消滅







抽出2連敗中の友人に「死ね」って言われました。

鏡3連勝してるのに・・・w



そんなこんなで、悪魔の狩り用腰はできました。

狩り用なら最終かなぁ・・・



こんなところで運使ってるからベルベ失敗するんでしょうねw



今はウィズダムに神秘鏡突っ込むか迷い中ですw

近況

ロトからこんなものが・・・



roto.jpg













さいれんせ












kagami.jpg












berube2.jpg













しんぴ

















www.jpg









      \(^o^)/     

21本目

どうも、じるすつあるとです。


さてさて

去年から異常な数を削除し続けた六糸ですが

数えたら多分20本消してました。





んで、21本目。




とりあえず、六糸+速度弓異次元。





結果

無題



速度六糸が完成。

この時点で資金が切れたので、お金貯まったら神秘DXだなーと思っていたわけですが・・・




とあるアチャ様から「倍プッシュだ。金なら貸す。」とありがたいお言葉がwww

これはやるしかねぇとゆうことで10億の借金・・・。



んで、



3.jpg




無題








ポチっと・・・




・・・



・・・




4.jpg




何かできてるううううう


21本目にして成功致しましたw


これでようやく六糸から解放される・・・。





で、結局

更に炎の石代25億と神秘のふいご代12億を借金しました。




投資額400億↑、47億の借金で六糸はいったん完成です。

れっつ返済・・・。
プロフィール

JILLSTUART

Author:JILLSTUART
4次転生ヘタレ氷雨

本鯖:琥珀色どろっぷす
アリーナ:LionHeartで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
